一斉ヒーリングリピーターさんの声 | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

無料一斉ヒーリング

お申し込みはこちら

下矢印

画像をタップベル

 

 

 

 

私の住んでいる所は

山に囲まれているのですが

 

昨日はセミの大合唱が

聞こえました。ニコニコ

 

 

春、しかも北海道なのにはてなマーク

と思われますよね。

 

 

北海道には春に鳴く

エゾハルゼミという

セミがいるのです。

 

最初、聞いた時には

ビックリしました!

 

 

 

さて、今日は

毎月一斉ヒーリングを

受けてくださっている

Kさまの感想をご紹介します。

 

 

 

 

毎月、一斉ヒーリングをありがとうございます。
昨夜は手足にピリピリ感が来て早めに眠りにつけました。

今回も猫君、ぐっすり眠っていました🐱
毎日ヒーリングして頂けたら嬉しいなぁと欲張りな私です(笑)
いつもありがとうございます😊

 

 

ヒーリングを受けると、猫さん

気持ち良いんでしょうね。

 

離れていても届くのは

本当に不思議です。

 

 

乗馬の時には

少し、ぴりついた馬も

 

私が撫でると

気持ち良さそうにしてくれます。

 

 

ヒーリングって、ありがたい飛び出すハート