本日最終日☆過去世アニマルリーディング講座モニター募集 | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

 

いよいよ本日最終日上差し

 

『過去世アニマルリーディング講座』

モニター価格での募集は

今日までです。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションに

比べると

過去世リーディングって何ぞやはてなマーク

と思われる方も多いでしょうね。

 

 

 

でも、例えば

ペットちゃんとの最初の出会いを

思い出してください。

 

なんかピンと来た!

そう思いませんでしたか?

 

 

 

今、ここに居る自分は

覚えていないけど

魂は覚えているのです。

 

 

だから、初めて会った気が

しなかったり

懐かしいような気がするのです。

 

 

 

そんな愛するペットちゃんと

一緒に過ごした過去世を知ることは

素敵だと思いませんか・・!?

 

 

 

ペットちゃんとの関係性がわかり

過去世からのメッセージを

受け取る事もできます。

 

そのメッセージは

気付きを

与えてくれるだけでなく

 

もしかしたら

あなたの人生に

大きな変化をもたらすかも

しれませんねキラキラ

 

 

他の人の過去世を

リーディングすることも

できるので

 

アニマルコミュニケーションに

プラスして学ぶ方も多いんです。音符

 

 

 

魂だけが知っている過去世を

この講座を学んで

読み解いてみませんか?

 

 

本日20時〆切です。

下矢印