愛犬の旅立ち後、久しぶりに好転反応が起きました(ヒーリングご感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoです照れ

 

明日開催スター
動物さんと一緒
無料一斉ヒーリング
乙女のトキメキ
21時から21時20分
ハムスターネザーランド・ドワーフ犬セキセイインコ青猫トイプードル馬

上矢印

お申し込みはこちら

(画像をタップ)

 

 

 

皆さんは好転反応って

ご存知ですか❓

 

 

ヒーリングなどを

受けた時に起こる

一時的な不調の事を言います。

 

 

それは状態が良くなる前の

不調です。

 

 

みんながみんな

起こるわけではありませんが

 

 

知っておくと

余計に具合が悪くなったと

思わなくて済みます!

 

好転反応は一時的なものなので

すぐに良くなります。照れ

 

 

万が一、長引くようなら

好転反応とは違うので

受診されてくださいね。

 

 

 

ヒーリング感想

ヒーリングありがとうございました。
愛犬が虹の橋に旅立ち後、何回か
ヒーリングに参加してました。
何も感じなかったのに、
今回はヒーリングが終わった後に
異常な頭痛が襲ってきました。
すぐ痛みは改善されました✨ 

 

 

 

ベル 明日の20時まで

お申し込み可能です。