久しぶりにゆっくり眠れ、ニャンズも楽しそうでした!(ヒーリングご感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoです照れ

 

 

レイキヒーリングって

どんな風に作用するの?

 

って思いませんかキョロキョロ

 

 

心や体が癒されブルー音符

実際に体の調子が良くなったり

することもあります。

 

 

直感力が上がりキラキラ

願望実現にも有効的です。

 

 

それじゃあ、何でもありはてなマーク

 

かえって怪しく思われますか?

 

 

でも、そんなレイキだからこそ

皆から愛され使われていますハート

 

 

ベルまずはお試しを!!

下矢印

※画像をタップ

 

 

3月31日(日)花

21時から21時20分

 

動物さんと一緒

遠隔一斉ヒーリング開催スター

 

お気軽にご参加くださいね飛び出すハート

 

 

 

ヒーリング感想

ヒーリングありがとうございました。
ここ最近、仕事が忙しく、バタバタとしていて、疲れも溜まっていましたが、久しぶりにゆっくり眠れた気がします。
ニャンズたちも、穏やかに過ごしていました。終わった後、急に走り回って楽しそうでした。
また、お願いします!