冷え性なのにポカポカしてきました(ヒーリングご感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoです照れ

 

 

3月31日(日)
21時から21時20分

動物さんと一緒
無料一斉ヒーリング
トイプードルうさぎハムスターセキセイインコ青犬猫馬

 

 

 

動物さんと一緒に

ぜひ、お受け取りください乙女のトキメキ

 

今日から、ヒーリングの感想を

ご紹介していきますね飛び出すハート

 

 

 

 


⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘

マロンと虹の橋のミミと一緒に
受けさせていただきました。


私はすごい冷え性なのですが、
ヒーリングが始まって少し経つと、
いつもギンギンに冷えてる足が
ポカポカしてきました。



マロンは私の側でまったり過ごせており、
終わるとお水を飲んでいました。
ありがとうございました!
また受けさせていただきたいです。

⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘
 

 

 

 

私の方でもヒーリングを

 

送っていると

 

体がポカポカしてきますハートのバルーン

 

 

 

まだお試しでなければ

 

ぜひ、ご参加くださいね音符

 

下矢印

*画像をタップ