今すぐにできる動物さんとのコミュニケーション | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoです照れ

 

こんにちは!

アニマルコミュニケーターの
Sachiyoですハートのバルーン

 

 

水・木は乗馬の日でした。

馬

 

馬に乗る前には

鞍やハミを付ける

馬装という作業があります。

 

 

ハミを付ける時に

2週連続で、こ~んな顔をされました爆  笑

 

 

これはフレーメンと呼ばれるもので

人に対してやる時には

好意を抱いている時だそうです。

 

 

 

また、別のお馬さんは

手入れが嫌いでイヤイヤをします。

 

そんな時、私が顔を優しく

撫でてあげると

気持ち良さそうにジッとしてくれます。

 

 

 

また、少し神経質なお馬さんの時

ペアの人が居ない間に

ヒーリングをしたことがあります。

 

 

その仔は気持ち良さそうに

目を閉じて、今にも寝そうでした。

 

 

ペアになった上手な方が

先に乗ったのですが

なんか、いつもと違う・・。

 

 

馬の走りが遅いのです。口笛

 

さっきヒーリングしたせいで

リラックスし過ぎたか!?

 

 

私は乗るのは下手くそです。

 

 

でも馬をリラックスさせるのには

自信があります。飛び出すハート

 

 

 

パータッチセラピーとも言えますね。

 

 

タッチすると

幸せホルモンが出て愛

ストレスホルモンが抑えられるのです。

 

 

 

皆さんも

ペットちゃんの頭や体を

たくさん撫でてあげてくださいね。

 

 

きっとリラックスして

幸せホルモンがたくさん出ますよラブラブ

 

 

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

アニマルコミュニケーションに

興味がある方

質問をしたい方

 

無料のお話会開催です。

(今月はあと一日のみ)

下矢印

 

 

参加の皆様には

動物さんからのメッセージを

ルノルマンカードでお引きします。

 

 

 

 

 

 

ペットロスを癒す7日間無料メール
      下矢印

 

虹の橋の仔からのメッセージ3

      下矢印