満月無料一斉ヒーリングのお知らせ♪ | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変え
飼い主さんが一歩前進するための
お手伝いをさせていただいています

 

 

 

 

こんにちは

アニマルコミュニケーターの
Sachiyoです。

 

この所、急に

寒くなりました。

 

皆さんは秋の味覚を

楽しんでいますか?

 

私の周りでは

栗拾いが流行中栗

 

昨日は私も一緒に

拾ってきましたよ爆  笑

 

さて、先月お休みした

一斉ヒーリングの再開です。

 

動物さんと一緒に受け取る(虹の橋の仔も🌈)
満月無料一斉ヒーリングのお知らせ

10月29日(日)
21時から21時20分

犬猫ハムスターセキセイインコ青うさぎ馬豚

 

 

今回は月食を伴う

特別な満月です。

 

ヒーリングで

心身のバランスを

整えましょう。

 

詳細・お申し込みは

こちら

下矢印


 

 

 

 

先日の個別レイキヒーリング

の感想をご紹介します。

 

ベル

首の後ろあたりが
ジワジワと気持ちいい感覚からはじまり
あ!飛んできたと感じました。

私もスピリチュアルを学んだ身で
この感覚は、久しぶりでした。

仕事 そして今は
預かり子猫さんの事で疲労がたまっていると思います。

サラリーマンは理不尽な事も多く日々の不満は堂々巡りのようです。

身体のどの部分も声をあげているかもしれません。

万年肩こりでご指摘の通りです。
最近骨盤サポーターをしていて姿勢を気をつけるようにしています。

ヒーリングしていただき今も身体全体と首の辺りの気持ち良い感覚が続いています。

ありがとうございました。

 

 

 

ペットロスを癒す7日間無料メール

      下矢印

 

虹の橋の仔からのメッセージ2

       下矢印