ペットロスを癒す方法 | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

魂からのメッセージを聴き
人と動物を癒す
アニマルコミュニケーター
Sachiyoです

 

つい最近

 

または

ずーっと前に

 

愛しい動物さんを

お空へ見送った飼い主さん

 

 

 

あなたは今

ペットロスでお悩み

ではないですか?

 

 

その悩みがあるために

もしかしたら

 

普段の生活に

支障が出てしまっている

のかもしれませんね。

 

 

そしてきっと

深い悲しみや後悔を

 

抱えているのでは

ないでしょうか。

 

 

 

毎日

写真に話しかけたり

 

そこにあの仔が

居るかのように

 

振る舞っているかも

しれませんね・・。

 

 

 

でも、なかなか

気持ちの整理がつかなくて

 

同じことをぐるぐと

 

考えてしまっているのでは

ないでしょうか?

 

 

そのお気持ち

とても良くわかります。

 

 

なぜなら私も

同じ経験をしたから・・。

 

 

突然の愛犬の死に

 

絶望と悲しみ

後悔しかなく

 

出口の無い迷路を

彷徨っているようなものでした。

 

 

 

 

でも、だいじょうぶ照れ

 

 

あなたのそのお悩みは

癒すことができます。

 

 

その悩みを

癒すことができたら

 

あなたには

希望の未来が訪れます。

 

 

もしそうなれたら

きっと

 

愛と感謝の気持ちで

いっぱいに

なるでしょう。

 

 

同じ経験をした

私だからこそ

 

あなたには是非

そうなってほしいと

 

心から

願っていますハート

 

 

 

 

 

ペットロスの

深い悲しみや後悔の気持ちを

 

愛と感謝の想いに変える方法を

 

無料の7日間メールで

お伝えしています❗️

 

 

 

 

 

 

『ペットロスの

処方箋』

 

 

無料購読は

こちら

下矢印

 

パー画像をタップしてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードを1枚選んで

受け取る

【無料】

虹の橋の仔から

のメッセージ2虹

下矢印

 

パー画像をタップしてねラブラブ