image

image

image

image

image

*・゜゚・⭐︎*:.。..。.:*・*・*:.。.⭐︎ . ♡・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・♡・*:.。


エネルギーマスターのMikaです


《現実が変わり始めたよ
         義母編②》


36年間、同居していた義母との
お別れの日が
ある日、突然やってきました。


あれは私の誕生日前日3月18日のことです。

何か出かけなくっちゃいけないと思い、車で30分ほどのショッピングモールへ行きました。


特に何か買うわけではなく1つ寄りたいお店だけ見てブラブラして
帰りました。


それで家に帰ったら
義母が庭で座り込んでいました。

転んで立てなくなったらしい。
手伝っても立てないので「骨折してる」と私でも分かりました。


夫に連絡したり
救急車呼んだりドタバタしましたが、
意外と私は冷静に対応していました。

搬送先の病院が3件目で漸く決まった頃、夫が帰ってきました。


夫とバトンタッチして、
私はそれから一度も義母に会っていません。


2ヶ月の入院を経て今は施設に入っています。
(歩けないので)


私の今世の魂の目的

『自由に生きる❕』を叶えるために
宇宙が助けてくれたと
私は確信しています♪


どんなことも経験した人にしか、
わからないと私は思います。


義両親との同居もそうです。
経験がない人は想像でしか分からないと思います。


今でこそ
今まで私が経験してきた
いくつもの苦しみが人の為に
役立つのだろうと思えるようになってきました☺️


日常生活の中で
降りてきた直感を見逃さず
どんどん変化していきている私を
実感できています♪


これもエネルギーが枯渇していた私が
エネルギーチャージを受け
エネルギーマスターになり
どんどん満たされてきたからこそだと思います🥰


あなたも宇宙からのエネルギーを
受け取ってみませんか?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

エネルギーチャージ
モニターさんを募集しています。


エネルギーチャージって何?

どんな感じ?

とか氣になる方は是非、
お試し下さい♪


私のエネルギーチャージを受けて下さった方々から

Mikaさんの(元々の)エネルギーは
強いんだけど、優しくて温かくて温泉に♨️入ってるみたいと感想をいただいています♪


宇宙からのエネルギーを私が
パイプとなりzoomで
あなたにチャージさせていただきます💗


遠隔ですがチャージ方法は
対面と同じになります。
対面とzoomで、何の違いも
ありません。


オンタイムでのエネルギーチャージに
拘っています✨✨


ご希望のエネルギーチャージ中に
他にもあなたに必要なエネルギーが
あれば、

同時にチャージさせていただきます😊

もちろん追加料金はありません。



あなたも
バージョンアップした私の
遠隔(zoom)エネルギーチャージ受けてみませんか?



私が何故エネルギーチャージをしているか・・・?


エネルギー枯渇していた私が
エネルギーチャージで
本来の自分に戻れたから✨✨
(まだまだ進化中です)


生きづらさを抱えているあなたの手助けがしたいからです😊


あなたもエネルギーチャージを体験してみませんか?



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


💠モニターさんを募集中です💠


例えば


🔹お金のエネルギー
 アクティブに動きたい時

🔹パワーのエネルギー
 疲れている時

🔹細胞修復のエネルギー
 体調不良の時

🔹癒しのエネルギー
 気分が落ち込んでいる時

4つの中から1つお選び下さい。


宇宙からのエネルギーをチャージさせていただきます。


※モニターさんは簡単なアンケートに答えていただける方に限定させていただきます☺️



🔸モニター価格🔸

zoom 30分  3,333円

🍀ご予約はDMからお願いします




⚜️こんな方におススメです⚜️

💎不思議な事やモノが好き
💎自分軸で生きたい方
💎自己肯定感を高めたい方
💎自分を信じて生きたい方
💎ただ興味がある方  など


エネルギーチャージして
体感がなくてもエネルギーは届いているので安心して下さいね😊



#エネルギー
#エネルギーワーク
#エネルギーチャージ
#細胞修復
#お金
#パワー
#癒し
#33
#スペシャリスト
#フェラーリ
#自分を満たす
#今を生きる
#エネルギーマスター
#宇宙
#現実創造
#宇宙理論
#吉岡純子
#浄化
#ヒーラー