先日、エネルギーマスター養成講座を卒業しました😊

卒業式はリアルでエネルギーチャージの練習会でした。












そして昨日、師匠であるヒデさんに

zoomで遠隔エネルギーチャージ

させていただきました。



リアルでチャージする時と何も変わらずエネルギーがヒデさんに入っていくのが体感できました♪


私がエネルギーマスターになって

1番良かった事は、


自分軸で生きられるようになってきたことです😍


少し前までは人の意見に

左右されっぱなしで


Aさんがこう言ったらAさんの意見を取り入れ、

Bさんが違うことを言ったら

そちらになびくとか・・



でも今は自分がどうしたいか?

自分の心地良さを最優先できるようになってきました。


エネルギーが枯渇していた私ですが、今は自由にエネルギーを扱えるようになりました。



ヒデさんにも「大丈夫!充分にエネルギーは届いてる」と評価していただいたので、


今後、遠隔でエネルギーチャージをしていきます(^^)


近々、モニターさんを募集します。

ご興味がある方は楽しみにしていて下さいね💕✨



ヒデさん✨

@h.i.d.e.san55


マコさん✨

@sacco0316

ありがとうございました。



#エネルギーマスター

#エネルギーチャージ

#自分軸

#ヒーラー

#吉岡純子

#宇宙理論