image

image

♡・*:.。..。.:*・♡・*:.。..。.:*・♡・*:.。.

《行動したらミラクル起きた🥰》

9・10日に名古屋センチュリーホールでALFEEのライブがありました。


✨2023 Autumn 風の時代✨


ALFEEは昔から好きでよくライブに行ってますが、

今回の秋ツアーはまさかのチケットが取れなかったのです。


一般先行と一般発売どちらもダメでした。
ここ最近はほぼ取れていたので、取れなかったことにビックリでした😳😳😳


当日券あるかな?と密かに期待してましたが、見事に打ち砕かれました。両日とも完売でした😭😭


でもどうしても欲しいグッズがあり、ダメ元で10日にまさかの「グッズだけ買いに行く」という初挑戦の行動をしました😅


グッズ販売時間には到着したのですが、まさかの1番の人は10時から並んでたそうで、

係の人に、私が欲しいアクリルスタンドは「間違いなく途中で売り切れます。」と言われ撃沈していました。


当日券もないことの確認をしていたら、何と見知らぬ方が正規のお値段で譲ってくれたのです😊


アクリルスタンドは買えなかったけど、ライブには参加できました。
ビックリやら感動やらでした💓


3階でしたが1列目たったので、良いお席でした♪


また一つ「行動すると良い事が起きる」を体感できました❣️


その日は長女たちが午前中来てて、グッズ代にとお小遣いをくれました😆😆😆
ありがたく頂戴しました💓


アクリルスタンドは宇宙に願いを放って起きました✨✨


当日券発売なかったから、せめてグッズだけでも・・・と会場に行きましたが、

後から思えば一瞬、もしかしたら参加できるのでは・・と思ったのでした😍


改めて私の直感の凄さを認め、行動した自分を褒めて、背中を押してくれた長女に感謝です🎉🎉


来年70歳を迎えるタカミーと幸ちゃんですが、3人のエネルギーに触れられてパワーをいただいてきました😘


今年結成50周年、来年デビュー50周年凄いですね😳😳😳
来年は気合い入れてチケット確保します❣️


余談ですが、
タカミーはピンクのキラキラスーツ着てました。
巻き髪にとってもお似合いでした🥰😍


アクリルスタンド余分に買われた方、譲っていただけたら嬉しいです🙏



#ALFEE
#秋ツアー
#2023年
#アクリルスタンド
#50周年
#パワフル
#エネルギー高い
#センチュリーホール
#名古屋
#canva
#ヒーリングアート
#癒し
#浄化