Travis Japan松倉海斗&宮近海斗さんTBS『ラヴィット』衣装のシャツはコレ! | 芸能人テレビ衣装調査委員会

芸能人テレビ衣装調査委員会

芸能人の衣装やテレビで注目されたアイテムを紹介します。

2024年7月22日放送の
TBS『ラヴィット』で、Travis Japan松倉海斗さん着用衣装は

 

『PALLETE』

NAMESAKE BILL WARM UP LAYERED SHIRT(CYBER BLUE)でした。

 

アイスブルーの夏らしい色味で、少しハリ感ある近未来的デザインを取り入れたトップスになっています。

 

 

 

宮近海斗さんが着用していた衣装は

 

『MASU/エムエーエスユー』

SH0724 PRINT OPEN COLLAR SILK SHIRT でした。

 

肌触りの良いシルクのオープンカラーシャツに、綿毛のタンポポが咲き誇るデザインをプリントしました。

 

清涼感あるデザインで、無地のパンツとの相性抜群です。

 

 

フラワー柄

 

 

 

 

楽天市場/ファッション/どこ/方法/買える/ネット/芸能人/有名人/通販サイト/女優/俳優/お笑い芸人/声優/お笑い芸人/吉本興業/