ヤーレンズ楢原真樹&出井隼之介さん『満天☆青空レストラン』衣装はコレ! | 芸能人テレビ衣装調査委員会

芸能人テレビ衣装調査委員会

芸能人の衣装やテレビで注目されたアイテムを紹介します。

 

 

2024年6月1日放送の

日本テレビ『満天☆青空レストラン』で、ヤーレンズ楢原真樹さんが着用していた衣装は

 

『PUMA/プーマ』

・PUMA TEAM フーディー

・T7 Men's Straight Track Pantsでした。

真っ白なパーカーにレッドで「puma sports」のロゴを胸元にプリントした1着。

 

背中は無地となったシンプルデザインで、ナインティナイン岡村隆史さんも着用していました。

 

 

 

ヤーレンズ出井隼之介さん着用

『PUMA/プーマ』

FOR THE FANBASE T7 SHOOTING SHIRT (プレーリータン)でした。

オープンカラーシャツの袖と裾に、カジュアルに魅せるラインをプラスした夏のアイテム。

サラッとした肌触りで、ボタンを閉じればレギュラーカラーの襟になります。

 

 

PUMA 

フォー ザ ファンベース グラフィック

 

 

 

 

 

楽天市場/ファッション/どこ/方法/買える/ネット/芸能人/有名人/通販サイト/女優/俳優/お笑い芸人/声優/お笑い芸人/吉本興業/