FUJIWARAフジモンさんが日本テレビ『笑神様は突然に』着用衣装のジャケットはコレ! | 芸能人テレビ衣装調査委員会

芸能人テレビ衣装調査委員会

芸能人の衣装やテレビで注目されたアイテムを紹介します。

2023年1月1日放送の日本テレビ
『笑神様は突然に…初笑い4時間SP』で、FUJIWARA藤本敏史さんが着用していた衣装は

 

『BEN DAVIS/ベンデイビス』

ツイルジャケットでした。

 

パッチが付いたコーデュロイジャケットに、ホワイトのボアカラーを付けたアメカジスタイルのアイテムです。

 

 

【アメカジスタイル】

 

 

 

 

楽天市場/ファッション/どこ/方法/買える/ネット/芸能人/有名人/通販サイト/お笑い芸人/吉本興業/天然素材蛍原徹、FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、星田英利/ほっしゃん