みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

実は4日から、一度は行きたいと思っていた

日本初の世界自然遺産になった屋久島に

お世話になっている経営者の方々と行きまして

 

 

昨日は屋久島の象徴とも言える

縄文杉を見てきました。

 

 

樹齢2000年〜7000年と言われる

縄文杉は本当に圧巻で

見上げた瞬間に声が出るほど(((;゚Д゚))))

 

 

素敵な体験と感動をしてきました。

こういう経験を色々な人達として

一緒に生きていきたいなと思いました。

 

 

今度は泊まりで縄文杉を見に行く

ツアーをしたいので是非、

ご一緒出来る方はいきましょう〜

 

 

さて本日のテーマは

『稼げたら幸せになれる!!は貧乏マインド』

です。

 

 

よく、今よりも稼げるようになったら

こうしよう〜とか幸せになれるはず

とか聞きますが、これは本当にNGです(´ཀ`)

 

 

よく言われる事ですが

栗原はずっとこのマインドだったので

稼げなかった事で実証済みですね(笑)

 

 

どうしてNGかというと例えば

お金を稼げたら旅行に行こう‼️にすると

旅行に行けてない間は稼げていない証明になります。

 

 

つまり無意識のうちに

自分は稼げていないを積み上げていき

そういう現実をドンドン作ります。

 

 

ではどうしたら良いかで言うと

オススメは全部で3つです。

一つは今、毎月5日開催のセミナーでやっている

 

 

ゴールを分けて決める事がオススメです。

この場合で言うとお金を稼ぐ事と旅行に行く事は

分けてゴール設定をする事。

 

 

二つ目はお金が稼げたらではなく

先に旅行に行ってしまう事

そうするとお金が稼げる様になります。

 

 

三つ目は、よくご紹介をしている

お金を稼いで旅行に行っている

妄想を楽しくして気持ちを味わう事

 

 

是非どれもやってみてください。

そしてこれは色々な場面でやっています。

例えば

 

 

彼氏ができたら幸せ!

仕事で安定したら結婚する!

休みができたら温泉に行きたい!

 

 

などなど、叶えたいものがある時に

気をつけたら良い事なので

意識をしてみてくれたらと思います。

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329


👇👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 


👇👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/11226