みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

先日ファミマに立ち寄ったら

こんな素敵なものが売ってました (≧▽≦)

ペヤングの獄激辛Final

 

 

ペヤング大好き、激辛大好きですが

これは本気でやばそうな気配(笑)

獄激辛の2倍って・・・

 

 

という事で恒例の『ペヤング祭り』

一緒に食べたい人、2名募集です。

4月のどこかでやろうかなと。

 

 

ぜひ、我こそはという方はご連絡を。

ちょっと怖いもの見たさで・・・

という人も募集してます。

 

 

さて本日のテーマは

『四柱推命から観る、あなたに合ったパートナーの探し方』

です。

 

 

鑑定で良くご質問を頂きますし

ご自身でも簡単に判断できるので

今日はそのご紹介です。

 

 

命式は下記のサイトから観られます。

👇👇👇

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

例えば自分は

 

 

アプリで探した方が良いのか?

人から紹介を貰った方が良いのか?

交流会へ行って探すのが良いのか?

 

 

この様に悩まれたことはありませんか?

実はこれはもっている星回りで

それぞれにあった方法があります。

 

 

簡潔にお答えをすると

下記の星を持っていたら

以下の様になります。

 

 

【偏印】(へんいん)⇒ アプリで

【正財】(せいざい)⇒ 紹介で

【偏財】(へんざい)⇒ 交流会で

 

 

勿論、【正財】だから

アプリや交流会は向いてないんだ!

ってことではありません。

 

 

伸ばしたらよい長所的なもので

戦略的に軸に置いたらよい方法です。

そして気になる方もいると思いますが

 

 

そもそもで、これらの星がない!!

という人はどうすればいいのか?

と思われる人もいますよね。

 

 

安心してください (^▽^)

10年毎に巡る運気の中に

年や月の、日の運気の中に

 

 

【偏印】【正財】【偏財】

が巡るタイミングがあります。

そういうタイミングを狙って

 

 

その時にあったパートナーの探し方をする

というのも一つです。

ぜひ、ご自身の星回りにあった方法で、

 

 

また、このタイミング!!というのを使って

あなたに合ったパートナーを探してみて下さい。

サポートが必要な方はご相談くださいね!!

 

 

ちなみに

理想の相手のパートナーの引き寄せ方

というのがあります。

 

 

それを実践すると

自分の理想の条件通りの人を

引き寄せる事ができます。

 

 

10人のクライアントさんが

実証をしてくれていますので

やってみたという方はご予約を。

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329


👇👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 


👇👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/11226