社員教育でもう悩まない!!

今だけ。
頑張っているあなたが
成功できない「真の原因」と
才能を開花させ
チームで結果がでる方法を
鑑定でプレゼント!


▽ ▽ ▽  プレゼントがもらえる鑑定予約はこちらから   ▽ ▽ ▽

https://qr.paps.jp/R1CrG


◎スタッフが思うように成長しない
◎人材啓発で学ばせても意識が低い
◎右腕ににしたいと想ってやっていたが裏切られた、思いが伝わらなかった
◎業界から考えて待遇もかなり良い状態を提供しても社員のモチベーションが上がらない
◎信じて任せているが売り上げが落ち続けている
◎自分自身の報酬を減らしてなんとかやり過ごしているのが辛い


もう・・・・これ以上
何をしたらよいかわからない・・・・


あなたはそんなお悩みを抱えていませんか?


そして、あなたのVison を
自主的に社員たちが行動し、
結果を出してくれたら嬉しい!!
と思っていませんか?


『生まれ持った本質から
楽々楽しく行動させる占術戦略』の専門家
栗原靖夫が


今だけ。
頑張っているあなたが
成功できない「真の原因」と
才能を開花させ
チームで結果がでる方法を鑑定でプレゼント!


▽ ▽ ▽  プレゼントがもらえる鑑定予約はこちらから   ▽ ▽ ▽
https://qr.paps.jp/R1CrG


闇雲に学びを深めるのではなく、
「ある4つのメソッド」を
決まった順番で学ぶだけで
まるでテコの原理のように
相乗効果が生まれて
最短で効果が出るそうです!


①守護神関係や五行のバランスから
従業員の誰と誰を組ませたら
成果が出やすいかがわかる


②従業員の時期を観て
今、誰に任せたら上手くいくかがわかる
どのタイミングで仕事をやらせたら
成果がでるかがわかる


③従業員の星周りを観て
どうやったら成果がでるか、
才能の伸ばし方
適材適所がわかる


④目標設定
多角的な目標設定をすることで
会社で結果をだし
幸せな人生を送るサポート


思い通りに行動できる
本当の自分に生まれ変わりたい!


社員とお客様と共に
これからの時代も
豊に成果を上げていきたい!!


そんな方にはおススメです。


「生まれ持った本質から
楽々楽しく行動させる占術戦略」の専門家
栗原靖夫プレゼンツ


今だけ。
あなただけの頑張っているあなたが
成功できない「真の原因」と
才能を開花させ
チームで結果をだす方法を
鑑定でプレゼント!


▽ ▽ ▽  ▽ ▽ ▽ プレゼントがもらえる 鑑定予約はこちらから   ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
https://qr.paps.jp/R1CrG
 

*申し込みは期間限定:9/12(日)まで
 *プレゼントは10/31(日)まで