29747_banner_image

 

みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

本日のAM6時~7時に

第一回となる『MAROトレ』を

無事に開くことができました!!

 

 

こんな朝早くにも関わらず

13人の方にご参加いただき

心から感謝しております。

 

 

朝早くから目標を決めるのはいい!!

動画をコンテンツとして売ってみては?

というご意見を頂き、ご好評頂いたと思います。

 

 

必ずやる事としては、栗原らしく

『占いをつかって』

その月の目標設定をすることをします。

 

 

プラス、その時に必要な事や夢を叶えていくために

必要な知識をたくさんお伝えをしていきますので

ぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

毎月5日にやります。

次回は10月5日(火)

AM6時~7時

 

 

詳細、お申込はこちらから

👇👇👇

https://resast.jp/page/consecutive_events/14443

 

 

さて本日のテーマは

『描いて動いたら夢は叶う

~ゆるくでも良いので描いてみませんか~です。

 

 

今回、皆さんのおかげで開催させて貰った

MAROトレも、実は2年前に

こういうのやりたいなあ~というのがありました。

 

 

そして私は『CITY HUNTER』という

アニメの『冴羽獠』さん

というキャラクターが大好きでした。

 

 

中学生の頃に冴羽さんみたいになりたいと思い

冴羽さんが使っている銃を買ったり

社会人になってからはミニクーパーにも乗りました。

 

 

そんな感じでたまたまですが

そうなりたいな~と、

かなりゆるく描いていたら

 

 

今、本当にそういう人生を歩んでいます。

どういうことかというと。

冴羽さんみたいに探偵ではなくいですが

 

 

占い師としていつも自由に気ままに生き

女性クライアントが困っていたら

誠心誠意で問題解決を図り、感謝をされる。

 

 

中学時代に描いた理想の生活を

今、体現をしているのですね!

つまり何が言いたいかというと。

 

 

本当に強く描いたら

こうなりたいな、こうなったらいいな

を、少しずつ行動したら叶う!!

 

 

なんです。

大人になればなるほど

今の俺には無理だとか

 

 

現実問題難しいよね・・・

とか思っちゃいますよね。

それは凄くわかります。

 

 

なので、ゆるくで良いので。

本当はこうなったらいいな~

を描きませんか?

 

 

そして一歩でいいので

小さくても何か行動をしましょう~

そうしたら、道は必ず開けます。

 

 

今回セミナーを開けて本当に幸せでした。

夢を叶えるって満たされますよ!!!

小さい事でもOKです。

 

 

ぜひ少しずつ叶えてみてください。

それが本当に大切です。

私も小さい事をたくさんしました。

 

 

騙されたと思って

やってみてくれたらうれしいです。

一緒にやっていきましょう~



本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329

 

👇👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 


👇👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/11226