29747_banner_image

 

みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

皆さんは毎月目標設定をしていますか?

栗原は毎月立てていまして。

それは占い的に『劫財ごうざい』という星があり

 

 

これは目標設定が超大切な人だから・・・

というのもありますが (*゚▽゚)ノ

誰でも目標をもって動いた方が良いですからね!!

 

 

カーナビに目的地を入れたら着くのと同じで

一旦はどこかに設定しないと、迷走しますしね(笑)

そして栗原は目標を立てる時はちょっと良い所へ行きます。

 

 

一人でホテルのラウンジへ行き

向き合って目標設定をするのが好きで。

こうすると、もっとこうしよう~が出てきやすくて。

 

 

これは自分のコンフォートゾーン = 安全領域

を上げることで、今の自分を越えて

設定しやすくなるからなんです。

 

 

という事で、本日のテーマは

『あなたのゴール(目標)達成しやすくするために

~コンフォートゾーンを上げる~です。

 

 

目標設定の仕方も色々とありますが

今日は立てた目標を達成するために

コンフォートゾーン = 安全領域を上げましょう~

 

 

というお話です。

コンフォートゾーン って何かというと

例えば目標設定を月100万円稼ぐにしたとしたら

 

 

先ずやる事は、その稼いでいる自分だったら

どんな事を選ぶのか?どんな自分でいるか?

をイメージして、それをやります。

 

 

例えば月に100万を稼いでいたら

週1回ディナーで20000円は使いたい!!

と思ったら、本当にそれを今からやります。

 

 

この時に邪魔をしてくるのが

コンフォートゾーン = 安全領域

です。

 

 

いやいや、今は稼げてないから

2000円毎週使いますので・・・

というのがコンフォートゾーン です。

 

 

そこをとにかく頑張って越えて

ディナーで20000円を使うようになると

そのためにどうしたら良いか?に脳がなり

 

 

初めて今の自分ではないところで

違いを創り出していけるようになります。

ですので、今日伝えたい事は

 

 

目標を立てたら

今のコンフォートゾーン = 安全領域ではなくて

立てた時の自分になって選択をしていく事。

 

 

それをぜひやってみてください。

栗原は月の収入が20万円も稼げてない時から

上記の事をやっていました。

 

 

しかも多額の借金返済もありました(笑)

(今も払ってますけどね)

ですがやり続けた結果

 

 

現在の収入は2年前よりも5倍違います。

勿論他にも色々とやってきましたし

今も沢山やってはいます。

 

 

ですが、今日ご紹介したのは

その中でも大きな要因となっているものなので

ぜひ意識をしてやってみてください。

 

 

そして、9月5日から開始する

大人なやる気スイッチ!MAROトレ 

では、こういう事を毎月お伝えします。

 

 

必ず成長をして貰えるように

本気でお伝えをしていきますので

ぜひご参加下さい!!

 

 

詳細、お申込はこちらから

👇👇👇

https://resast.jp/page/consecutive_events/14443


 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329


👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 

👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/11226