29747_banner_image

 

みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

皆さんは何かをする時に、誰かから

本気で応援をされた事はありますか?

そして応援の力を信じますか?

 

 

栗原は応援の力を凄く信じていて。

マラソンをしているとより感じるのですが

見知らぬ誰かの応援でさえも

 

 

頑張れ~って言って貰える事が

走る力になって走れたり。

逆に人がいないところを走ると

 

 

何だかえらく疲労をしたりと。

応援をして貰えているかどうかで

体の感覚が違うのを感じているので

 

 

栗原は応援の力は信じています。

そして皆さんにもぜひ

今日は信じて貰えたらと思って。

 

 

このユーチューブを良かったら

見てみてください。

ええ~!!そんな事ある?というものです。

 

 

良かったら先にこちらを

👇👇👇

https://youtu.be/c19ZUjPUOrQ

 

 

6歳の子が卒園式の時に

10段の跳び箱に挑戦をします。

自分の身長よりも高い跳び箱です。

 

 

そして今まで飛べたことないのでは?

という状況のまま、挑戦を続けるのですが

ついに泣き出してしまって。

 

 

そんな時に、同じクラスのみんなが

その子を囲って

『できる、できる、できる』

 

 

って、応援をしてくれるのですね。

すると・・・

という、本当にキセキの様なことが起きます。

 

 

本人一人では無理では?というものが

応援の力によって可能になる!!

人が人を想う力って本当にすごいし

 

 

その想いを受けた人の力は不可能を可能に

それが応援の力だと思っています。

ですのでぜひ皆さん!!

 

 

皆さんが先ずは誰かを応援してみませんか?

本気で頑張っている人でも

今、頑張れていない人でも。

 

 

皆さんが応援したい人を

本気で想って、本気で応援してみませんか?

自分を想って本気で応援してくれる人がいたら

 

 

きっとその人は今までとは違って

大きく飛ぶことができるかもしれません。

応援の力を信じてみてくださいね。

 

 

そして、皆さんの事は

栗原が応援しています。

共に進んでいきましょう~

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329


👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 

👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/11226