29747_banner_image

 

みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

くどいですが(笑)

栗原は休息の年の天中殺の月で

昨日今日は天中殺の日。

 

 

そんな中、この1ヶ月在庫切れだった

欲しかった棚がやっと届きまして。

おお~と喜んで作ろうと思ったらビックリ (゚o゚;

 

 

段ボールをあけたら見事にひび割れ。。。

これができたら、やっと部屋が完成!!

だっただけにショックでした(笑)

 

 

普通に考えたら天中殺の時って

本当は買い物しない方が良いのですね。

だから、そうなるよね~という気持ちと。

 

 

じゃあ、自分の何が引き寄せたのか?を考えた時に

最近、自分を労わってないな~と思いまして。

だから栗原の代わりに壊れて見せてくれたのかな?

 

 

と思いました。

なのでもっと自分に優しくいこうと思います。

じゃないと、今度は自分が壊れちゃいますからね。

 

 

特にお酒の飲み方をしっかりしようと。

昨日は昼から飲んでいたのですが

久しぶりに大変な事になっていましたし( ̄∀ ̄)

 

 

さて本日のテーマは

『えっ、私何か悪い事でもしましたか?

~これ何のメッセージ?~です。

 

 

上記で書いた件の続きですが

私が何か悪い事した?

って思うことありませんか?

 

 

今回の栗原の件もそうですよね。

普通に楽しみにしていたものを

普通に発注をしたのに割れている・・・

 

 

どうして?ってなりますよね?(笑)

こういう時って何かしらのメッセージがあって

そのために理不尽と思えることが起きている。

 

 

と占い的には考えています。

先ほどの私が思いついた答えだと

栗原の代わりに壊れて見せてくれた

 

 

となりました。

これをもっと占い的に観る事もできます。

以前にもご紹介したオラクルカードというものです。

 

 

壊れていた事へのメッセージとして

このカードが教えてくれたのは

『もっと楽しもうね~』 でした。

 

 

成功することや稼ぐために時間を使って

信じて遊ぶことをしてないよね?

もっと未来を描いて信じて楽しもう~

 

 

という内容のカードでした。

私が思いついたものと近い感じではありますが

視点が少し増えますよね。

 

 

こうやって自分の視点以外のものを

カードが教えてくれるので

凄く重宝をしています。

 

 

もし、皆さんの中で

『えっ、私何か悪い事でもしましたか?

それ、私のせい???って思う事がありましたら

 

 

一度栗原のところへ来てみてくださいね。

それ、大切なメッセージかもしれませんよ。

辛い時こそ一緒に答えを探してみましょう~

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329


👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 

👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/11226