29747_banner_image

 

みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

一昨日開催した

『男のホンネ女のホンネを知れる会 』

は、本当に楽しくて、ためになる会でした。

 

 

 男女の認識の差って

ビックリしますね。

自分の常識は世間の非常識・・・

 

 

なんて事が、当たり前にある分野だなと。

パートナーが喜んでいるから大丈夫👌

と思っていたら疑う方が良いかもですね(笑)

 

 

今回も目から鱗の気づきが多かったです‼️

そして疑問は相手にしっかり聞きましょうね。

次回は10月3日の19時からです。

 

 

さて本日のテーマは

『それ、実は才能ですよ?

〜四柱推命で自分を知ると変わる事〜 です。

 

 

栗原が四柱推命で好きなところは

前段でお伝えをした通り

自分の常識は世間の非常識ですよ〜

 

 

をわかりやすく見えるからです。

私の例でお伝えすると

私は【偏財】という星がありまして。

 

 

この星の人は

とにかく優しくお人よし。

どんなに騙されても相手を悪く思わない人

 

 

それが【偏財】なのですが

誰かに優しく接することができるって

【偏財】の人からしたら、いたって普通で。

 

 

当たり前と思っているので、

誰かに優しく接することが

自分の才能とは思っていない状態

 

 

ですが。

それって実は凄い才能なんですよね!

だって生まれながらにして優しいって

 

 

優しくしようとして

そうなのではなく

そのままで優しいから。

 

 

人に優しくするのが才能とは

想ってもいませんでしたが

四柱推命で違うんだ!が気づけました。

 

 

だから皆さんにも必ず

当たり前にしていて気が付いていない

そんな才能がたくさんあります。

 

 

例えば、頑張るのが当たり前にできる人

頭の回転が速い人

美意識が高い人・・・などなど

 

 

ぜひ自分の才能を知りにきてください!

では知ってどうする?は

また次回にお伝えをしますね‼️

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

 

27116_img_6329

 

👇👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116