29747_banner_image

みんなが自分らしく

楽しく生きる世の中に。

四柱推命 占い師の栗原靖夫です。

 

 

先週地元越谷で占い師として

『神社deままマルシェ』

というイベントに参加しました。

越谷市で占い師ってレアなんですね( ̄▽ ̄)

だから来ないんじゃないかと心配だったので

5分500円という越谷特別価格!!

 

 

というのも過去の苦い思い出から

低価格路線で行きましたが

これが結果的に良かったと思いました。

 

 

多くの方が延長してくださり

お子様や旦那さんの将来ためにと

楽しんでいただきました。

 

 

今回このお話を受けさせて貰ったのは

『子育てに四柱推命を使う世の中に』

という想いからです。

 

 

本日のテーマ

『人との関わり方が劇的に変わる』

と基本的に同じなんです。

 

 

何故に人間関係や子育てに

四柱推命を使ったらよいかというのは

いくつか回答があるのですが。

 

 

一番は自分と子供や相手は

自分とは違う生き物なんだ~

明確にビジュアルでわかるからなんです。

 

 

人は自分と違うのは当たり前だろう〜

と聞こえてきそうですが

これを本当の意味でわかる人って少ないんですよ。

 

 

例えば誰かの言動に対して

イラっとすることってありませんか?

もしくは「まてまて」と思う事とか。

 

 

この反応が出るということ自体が

自分と相手は違う生き物なんだというのが

実は腑に落ちていない事でもあるんです。

 

 

大分極論言ってますけどね(笑)

ですが自分は自分で相手は相手であれば

あなたはそうなんだね~で終わる話なんです。

 

 

話を戻しますね。

四柱推命で命式を出すと

その人の性格がよくわかります。

例えばこれは私の命式なのですが。

ちょっと簡単に解説すると

とにかく優しくて人に教えるのが上手な人。

 

 

に対してこちらは息子の命式で

プライドが高くて頑固で自由人。

人情味はあって優しいが短気。

人の言うことは聞かない(笑)

 

 

となるんです。

親子でもこんなに違うんですね。

これが見える形でわかるのが大切だと思っていて。

 

 

つい近しい人だと

自分と同じと思ってしまうんです。

なんで分かってくれないんだ!!となりやすい。

 

 

そういう意味で目に見えることで

こんなに違うんだ~となるので

それだけで楽になれます。

 

 

そして相手への対応が

どうしたらよいかがわかるのが

四柱推命の良いところです。

 

 

といことで命式を見ることで

『人との関わり方が劇的に変わる』

を今日はお伝えさせて頂きました。

 

 

子育てに活用できるのは勿論

上司部下の関わり方でもそうですし、

パートナーに対しても知っておくと本当に良いですよ。

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。

毎日心から嬉しく思っています(^^)

 

 

松下幸之助、徳川家康、本田健など、

成功の大小に関わらず

豊かに生きる人には必ず助言者がいます。

 


自分の本質や時期を知り

自分らしく楽しく生きるために

みなさんの伴走者になれたら幸いです。

27116_img_6329

 

👇👇👇

【鑑定予約/HPサイト】

https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116

 

👇👇👇

【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/112261