本日は、4月1日に新元号【令和】を発表された、菅義偉 官房長官👤を鑑定します。


●『偏財』『正財』
有名な政治家の多くが、ほぼ持っているのがこの人脈の星ですが、菅官房長官は両方持っています。
政治家になるにあたり多くの人の縁に支えられたのは、この星の影響が大きいかもしれませんね👨‍👨‍👦‍👦


また『正財』は真面目な星、『偏財』は優しい人の星ですが、年下の安部総理に対しても礼節を重んじ忠誠心が高く、1回生の無派閥議員に対しても気配りを欠かさないところが星回り通りで、ステキな方だなあと思いました✨


●『印綬』『偏印』
多くの政治家がやはり持っているのがこの知性の星。
菅官房長官はこちらも両方持っています。
朝🌅新聞全紙に目を通し、朝食会や夜会を開いては記者、学者、議員を集め話を聞き、情報収集に余念がないそうです🗞
これも星回り通りで、『印綬』『偏印』の人の成功するパターンになっています☝️


●安部総理との相性
75%とかなり高い2人ですが、さらに、『干合適合』という一度くっついたら離れない星回りになっています。仲が良いのも頷けますね。
そしてこの『干合適合』は、2人で組んでいると経済的に豊かになっていく星回りなんです👨‍❤️‍👨
史上最長の官房長官在任記録を更新し続けているのも納得ですね👌


●【令和】発表に関して
この任を仰せつかった事を多くの人が羨んだと思います。
文献に写真も乗りますし、永きに渡り繰り返し映像も使われますし。
なのでさぞ良い年の巡り合わせかと思いきや、意外にも『天中殺』の年なんですね。
ただこの『天中殺』は、人のための行動をしていると開運になります。
つまり菅官房長官は、ずっと皆んなのために行動し続けているステキな人かもしれませんね😊


いかがでしたでしょうか?
もし気に入っていただけたらメルマガやLINE@もやっておりますので、ご登録をお願いします😊


また自分を知りたいという方は、下記のサイトから鑑定のご依頼もお待ちしております🌟


【鑑定予約🔮HPサイト】
https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116


【LINE@🍀】
https://line.me/R/ti/p/%40yzi1962s


【メルマガ📩】
https://www.reservestock.jp/subscribe/112261