第2回は、プロ入り最年少棋士記録&デビューから無敗のまま歴代最多連勝記録を29連勝に更新した、藤井聡太 七段を鑑定します。


藤井聡太 七段は『帝旺』『劫財』の組み合わせを持っていて、これは目標を決めたら達成する力がとにかく強い星回り✨
そして『帝旺』は、これが私の生きる道‼️を見つけると更に力を増す星なんですね。
それを二つ持っている状態になっているので、これだけの偉業を達成できたのかもしれません。


そして、とにかく真面目でコツコツ積み上げる星『正財』と、知性の星『印綬』を持っている事で、将棋の勉強をやり続けたんだなというのがよくわかります。
才能だけでなく努力も惜しまないタイプなんだなと☝️


ちなみに羽生善治 九段も同じタイプですね。
『劫財』『帝旺』『正財』&知性の星の組み合わせです。


●今後の藤井聡太 七段の活躍について。
今年は休息の年なので、予想外のトラブルに悩まされて結果が出にくいかもしれないですね。
若干その兆候が既に出ているようにも思います。。。


ただ将棋にそれを出さない星も持っているのでなんともですが、大きな結果を出すのは来年以降になるかと思います😊
これから益々楽しみですね。


ちなみに、『生月中殺』持ちなので将棋は問題ないのですが、恋愛や結婚が上手くいくかちょっと心配ですね。
誰のでも良いから占い受けて欲しいです(笑)


いかがでしたでしょうか?
もし気に入っていただけたらメルマガやLINE@もやっておりますので、ご登録をお願いします😊


また自分を知りたいという方は、下記のサイトから鑑定のご依頼もお待ちしております🌟


【鑑定予約🔮HPサイト】
https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27116


【LINE@🍀】
https://line.me/R/ti/p/%40yzi1962s


【メルマガ📩】
https://www.reservestock.jp/subscribe/112261