ノーアクティビティ シーズン1 前半 | マローンのレビュー

ノーアクティビティ シーズン1 前半




最高だ!
最高だ!
あまたある日本の警察ドラマの中で、
最高金賞。
警察。。って職域を、
ぶっ壊す勢いの、いい加減さ。
いやー、
ヤベー作品使ってしまいましたね!

あれ?
またトヨエツ出てるの?
ふと目にとまったAmazonオリジナルドラマ。
最近地面師を観終わって、
トヨエツの痺れる演技にゾッコン。
トヨエツ旋風が巻き起こる予感を感じていたところ。

最高、ヨトエツ。
今も昔も
最高だわ。
イケボ最高。
渋さと
可愛さと
ズ強さと
警察官でもなかなかここまでの人材はいませんよ?
もー、これ以上笑かさないで!
事件を巻き起こしてくれる!

中村倫也も最高のバディ。
ツッコミ最高だ。
彼は。。コメディアンか?
あ、木村佳乃も完全にコメディアン、バラエティー女優。
くー!
トヨエタにくらいついて離れないでくれ!

そしてオールディーズには嬉しい俳優。
岸谷吾郎!
うわー、
やべー!
目がヤベー
やべーけど、そこまでじゃない?
こちらも事件巻き起こしてくれる!

あと天音君!
この子、キーマンになりそう。
やる時、やってくれそうと勝手に期待。

埠頭写りまくるドラマ。
どこだろ?
気になる、コンビニ。

麻薬取引の現場を抑えられるのかー!
よりも登場人物達のが気になるドラマ。