ツインピークス シーズン1 後半 最終話 | マローンのレビュー

ツインピークス シーズン1 後半 最終話




え!
撃たれた!
大丈夫か!
まさかのシーズン1幕引き。。
やはりシーズン1のラストは色々起こる。

真相に近づいているのか
いないのか

精神科医ジャコービー
この人も相当怪しい。
メガネヤバい。
赤レンズと青レンズ、もしやちょっと飛び出して見えるやつ?

え?
ジャコービーじゃない?
ローラーの理解者じゃなかったの?
ローラーともしや関係もったの?
謎!
からの離脱!

やっぱリオか?
奥さんの束縛すごいくせに?
ローラとどういう関係よ!

ツインピークスの見どころとして、
仕事中のドーナツ。
やたらとドーナツを仕事中食べる。
コーヒーとあう。
仕事進むのか?
謎。
あとパイ。
レストランで出されるパイ。
絶品らしい!
こちらもコーヒーと合うよね。
やばい、ドーナツ食べたい
パイ食べたい!

クーパーのみた夢を
ガチで事件の鍵として捜査してるのウケる
そしてローラ
ローラの秘密。
ローラの裏の顔が徐々に明かされてきてくる!