YOU 君がすべて シーズン2 前半 | マローンのレビュー

YOU 君がすべて シーズン2 前半




まさかの元カノ現る!
まさかの元カノの復讐劇?!
えー!
毎シーズン、1人恋人をつくっては。。破滅
ってパターンかと思いきや!
ちょちょちょ
シーズン2、
元カノの脅しからの幕開け!
シーズン2、どうなっちゃうのよ!

と思われたけど、
LAへとんじゃって、
そしてちゃんとまた
懲りずに、
恋活はじめましたー!
今回男前な顔立ちの美人。。魅力的な顔。
前回とはだいぶタイプ違うな。
好みのタイプの顔は謎。
今度こそは!
マジでガチなやつ!(毎回そう思うやつ)
やっぱりやめとけ
って自分の心の声と裏腹に、
燃え上がる変態の恋!
ストーキング、
リサーチ、
からの自然な出会い風。
あーあ、ヤベー奴に目をつけられちゃったね。
残念だけど、不幸になる予感しかない。

しかし、今回は大いに前回の反省を生かしてきてる!
流石!
ポーカーフェイス!
シーズン2も見守り隊となって、
捕まらないように祈ってます!

と思いきや。。
ザクっ
イヤー!
ショッキングな出来事がジョーに!
小指詰める文化。。
海外にもあるのでしょうか?
小指の切れ端保冷して、保管してくれるって。
再利用可能なんだ。
ジョーが傷つけられて、
なんかショック。
シーズン2観るのやめようかと思うくらい。
小指気になってしかたない。
病院いってるシーンなかった気する
え!
身分詐称してるから、
治療出来ないの?
小指ー!
とおもってたら、
中盤ギプスが取れて、
無事ついたっぽい!
もー、
心配させやがって!

からのキャンデス!
ヤバいよヤバいよ。