アンメット ある脳外科医の日記 前半〜中盤 | マローンのレビュー

アンメット ある脳外科医の日記 前半〜中盤




同僚のお勧めドラマ。
アンメット?
しらん。。なくなかった!
漫画の無料読みでちょっと読んだわ!
ん?
記憶が一日しかもたない医者?
あんだって?
そんな医者いるわけないと思ってしまった。
ごめんなさい。
ミヤビ先生。

超絶泣ける、ミヤビ先生。
200%頑張ってる人
みてると涙出る
超頑張ってる。
めっちゃ、いい子やん!
治ればいいけど、
絶対治らなそうな予感する。  

三瓶先生。。
実はイケメンだな。 
モジャモジャ、無精髭に騙されない。
医者で、凄腕で、イケメンとかズルいから。
そんな人が現実にいてたまるか。
変な人。。ってゆうか
単刀直入というか、
淡白というか、
頭良すぎる感。
なのに一途かよ。
てか
本当に婚約者だったら。。
事故の後、近くでリハビリとか支えてあげないものかね?
婚約本当かな?
指輪渡してないよね?
とモヤモヤ
婚約者なの?
元婚約なの?
どうやら、
アメリカで研究や手術の経験を詰んで婚約者の記憶障害を治しにきたらしい。。
忘れ去られた元恋人。。
切ないポイント高め。

井浦新!
この人、いい人なの?
悪い人なの?
どっちなんだい!
絵に描いたようないい人が、
実は腹黒的な展開ありそうすぎる!
結構そこポイントおいちゃう。
隠されていたカルテ。
原因。
不信感、
医者はそんな事していんですか?

あと、何かと飲み会が多い。
医師って普段飲むんだ。
オンコール、非番の呼び出しはないのかな?
医者の知り合いがいないので。。医師の飲み会事情は謎だけど。
外科医。。って忙しいイメージなんですけど。
わざわざ出向いたり、
コーヒーショップいったり、
リハビリみたり、
患者探しに言ったり。
ありえます?

謎すぎるミヤビちゃんの記憶障害。
後半明らかに。。