忍びの家 シーズン1 /1-5話 | マローンのレビュー

忍びの家 シーズン1 /1-5話




忍び!
胸熱!
忍者はっとり君を観て育った自分が、
時を経て忍者ドラマにハマるとは。
忍者じゃないって、頑なに。
忍び。
クー!
いいね、忍び!
日本の平和を守る
ダークヒーロー的な。
その暮らしは。。質素。
禁止事項多くてまいるな。
そして、
やはり警察との連携重要。
色々フォローしてくれる。
さすが!
令和の忍者。

忍びだけでも胸熱なんだけど、
ファミリーなんだよね。
ドラマの軸が。
なんだかんだ訳ありだけど
家族っていい
そんな気がしてくるほっこりな一面も。

個人的には、木村多江最高!
ママ、やってくれる!
したたか。
江口洋介、安定の演技力。
個人的には、ずっとあんちゃんのイメージ。
兄貴!
ネトフリドラマはピエール瀧使ってくれるから!
ピエール瀧が観れるの嬉ピ。
でーたー!
山田孝之!
大好き。
今回ラスボス?
ただならぬ山田孝之。
どうしたって江本時生、気になっちゃう!

倒したと思われたライバル忍者
復活して一丸となって企んでる!
何なの!
死んだと思われた長男。
記憶の中の長男。。
現在どうなってるの?