ストレンジャーシングス シーズン3 ラスト 最終話 | マローンのレビュー

ストレンジャーシングス シーズン3 ラスト 最終話




ウエーン!
シーズン3にして、ラスト泣けるー!
辛いー!
もう、死んじゃうなんて、バカー!
無理ー!
そんなのダメー!
やだー!
死んだから本音の手紙、届いた。
これ以上の辛いことって何?
どうか7インチ、お願い
泣けるー!
大好きだよ!
登場人物10番目くらいに。

今回のライト、
受け止めるの大変よ。
シーズン4いけるの?
シーズン3が最高峰じゃないの?
この喪失感。
なんなのよ。

でも、ネバーエンディングストーリーよかった!
緊迫した
一刻を争う、危機的な状況!
そんな中で見事にハモるー
フルコーラス!
最高でしょ。

別の回で、
マドンナのアメリカンパイが流れてさー!
大好き!
数日間脳内リフレインでした。
懐かしいヒット曲流してくれるのたまらないよね!
ストレンジャー・シングス!

今回色々ハードだったな。
子供たちも意識失うくらい、ふっとばされたりして、頭大丈夫かしら。
一度病院ちゃんと診てもらいましょう!
スティーブの得たもの! 
彼女ではないけど、それ以上の存在。
ロビン。
ロビンも大好き!
アイスクリーム店、閉店か、残念。
アイスクリーム生涯無料の約束したエリカも残念だ。

ウィノナライダー、今回もキレキレのキレキレでよかった。
よく鍵をまわしたな。。。
凄い女性だな。
ちゃんとやるべき事が出来る!
まじで彼女を州知事にしたほうがいい。
ウィノナ・ライダー知事。
これからのホーキンスは。。どうなってしむのよ?
不安しかない。
アイルビーバック
って言ってた人知ってる。