ストレンジャーシングス シーズン3 /1話2話 | マローンのレビュー

ストレンジャーシングス シーズン3 /1話2話




ちょちょちょ!
どーした!
シーズン2から。。1年後
ずいぶん変わっちまったな!
ずいぶんギャグ度あがってきたw
シーズン3で新境地?

ホッパーがお父さんは心配性状態。
娘の彼氏に嫌がらせして、
いい気になってるー!
哀愁ただよう、
正義のヒーローホッパー警部が(泣)
何てこったいだよ。

エルとマイク、
可愛かったのに、
四六時中イチャつかれると。。
ねぇ。

シーズン3で1番輝いてるのが、
今のところスティーブ!
どうした?
完全に3枚目の扱い。
アイスクリームショップの制服似合いすぎて、
メロメロ。
なんて可愛い!
からのダスティンとつるんでいくのね?
最高だよ!

えええ!
マッドマックスのイケちらかしてるアニキが、
やられちまった?
今回彼がピンチなの?
ビリー!
えー、でもバリーのシーズン2の悪行忘れてないからな。
助かるかどうかは。。微妙なとろこ。

完全にめでたしめでたしのラストで終わったシーズン2
からの
ロシア軍登場!
ヤベーな。
ヤベー気しかしない。
ヤバい事態になりそうな予感しかない。