ストレンジャーシングス シーズン2 後半 最終話 | マローンのレビュー

ストレンジャーシングス シーズン2 後半 最終話




無事シーズン2終了!
よかったー!
最高だ。
シンディーローパーの time after time
からの
ポリス Every Breath You Take
最高すぎるフィナーレ。
鼻歌歌って、小躍りしたくなるラスト。
ストレンジャーシングスが愛される訳ね!
可愛かったな、
13歳。
大好きだ。

シーズン1ラストで謎に消えたエル!
やはり死んでなかったー!
今回エル(イレブン)の自分探しの旅が描かれる。
実験体として生かされていた少女。
どうなってしまうのか危なっかしくてヒヤヒヤする。
13歳?
思春期真っ只中。
不良に憧れる年頃?
どうかグレないでおくれよー。
顔立ちが美人で、パンクが激しく似合ってしまうね!
マイクと2人でいた女子と再会した時、
女子の挨拶ガン無視する。
可愛い。
パワー使った後の鼻血、大丈夫かな。
そろそろ脳卒中の心配。

ウィル!
ウィルも可愛い。
ウィノナライダーの若い頃に似てる気する
最後の最後で助かる。
さすが。
ほぼエクソシストでした。
よかった助かって!

お?
スティーブってよくない?と思ったシーズン2
ジョナサン派でしたが、
今回スティーブ派に。
責任感のある
戦える男。
年下に優しい。
シーズン1での素行からの、
ズキュン!
ダンスに誘っていいか?
スティーブとダスティンの組合せも最高。

少年たちが怪物に立ち向かう姿、
本当いい。
一件落着をみせたストレンジャーシングス。
からのシーズン3!
えー!
終わらせないよね。

ファミマでストレンジャーシングスとのコラボアイテムが買えると知ったけど、
既に売り切れ。
愛されるよね、
ストレンジャー・シングス。