ストレンジャーシングス シーズン1 /後半〜最終話 | マローンのレビュー

ストレンジャーシングス シーズン1 /後半〜最終話




ウィルー!
なんとなく助かる気しかしない。
登場人物たちが、必死にウィルの救出にあたっている!
これで死んでたら。。悲劇になる。
猛毒が舞う世界に何日も滞在した子供。。
普通は助からないだろうけど。

ラストにつれ、だんだんSF感ヒートアップ!
ツッコミどころも万歳だ。
ピンチは大体パワーで切り抜ける。
何でもあり。
とりあえずパパが抹殺されたのは、実に喜ばしい。
エルの能力底なしー!
ラストー!
えー!
超能力MAX!
どこいった?
なんでやねーん?
シーズン1のラストっていいよね。
全力で制作。
シーズン2へ続くか否かかかってる。
よかったなストレンジャーシングス!

子供が失踪して、息子の妄想みるようになった母親。。と誰もが思った!
がしかし、妄想じゃなかった!
それぞ母親力!
少しづつ動かされる周りの人々
かーらのファンタジーな展開最高!
ただマイホームがとんでもない事に。
修繕費がかかりそうだな。
何気にジョナサン、目が離せない。
チャーリーヒートン。
ん?
窪田正孝?
そして、結ばれないんじゃないかなって思われるエルとの恋
ダンスに誘いたいんだの意味。。
伝わるかな?
キュンとするね!
てか本当に中学生?
可愛すぎる、少年達。
大好きだよ。


裏側の世界と
こちらの世界繋ぐ入り口。
いいからとっとと閉じてくれ。