them シーズン2 後半 最終話 | マローンのレビュー

them シーズン2 後半 最終話




正直、途中で観るのやめようか。。
と迷った。
怖くない訳ではないんだけど、 
何となく想像できる犯人象。
役者志望の男、可哀想な気もするけど。。
スイッチが入るとサイコに。
オンオフを故意に切り替えてる感じもする。
匙を投げようとしたすんだの所で、
観た人からシーズン1に繋がると聞いた。
え?
気になる!
再開して後半観る。

ビデオ。。
呪いのビデオ風。
だけど観た人になんか起こる訳ではなかった。
なんか意味しん!
全ての怪奇事件のなぞ。
アイツは何だ?
あの赤い髪の正体!
なななんと?
へ?
最有力犯人の死亡。。
どうなってるの?
どうなってるの?

主人公を真相に導く為に、
無駄に死んだ人たちがいた。。
そして主人公に優しくする登場人物は大抵痛い目にあう。
相棒撃たれた!
ホラーの法則。

そして最後の最後で出てくるシーズン1の人物。
もちろんあれからどう生きていったのか
何も語られず、
無理なのと去っていく。。
言い逃げ、ズル!
んー、
呪いだったのかなー。
あの赤い髪のアイツ。
倒すのか
殺されちゃうのか?
まさかの和解?

次のシーンでもう大丈夫、安心して!
収束感半端ない!
モヤモヤしていたところに。。
くるー!
きっとくるー!

何度も言うけど、
themシーズン1はよかったな。