フォールアウト シーズン1 5-8話 最終話 | マローンのレビュー

フォールアウト シーズン1 5-8話 最終話

後半戦。
ユートピア、
大金をつぎ込んで、
金持ち達が逃げ込んだ
安心安全の核シェルターに秘密が??
でもなんか色々怪しかった。
色々出どころが謎すぎる、シェルター生活。

そしてガンマン。
どうやらキーパーソン。
元人気俳優。
200年生きとる。
SFだもの、何でもありえる。

変な話なんだけど、
シナリオがいいのかな?
面白いの。
と思ってたら、監督がジョナサンノーランだって!
ご存じクリストファーノーランの兄弟。
ノーラン作品にも何作か仕事してる。
なんかB級ドラマっぽさがある一方、
描き方が壮大な感じがしたの。
納得。

父をたずねて三千里。
何度も死にそうになりながら、
よくぞよくぞたどり着いたね!
ルーシー。
ルーシーの大きな瞳に涙あふれるラスト。
まさかまさかの。
極端な考えは良くない、
それが正論かもしれなくても。
無限エネルギーを手にした者たち。
パンドラの箱が空いたっぽい。
人類はどうなっていまうのよ?
あーもー、気になってしかたない最終話。
そして父と娘とマクシムス、ガンマンの追いかけっこ、まだまだ続く。
セカンドシーズンへ続く。
2024年4月シーズン1公開午後まもなく、
シーズン2制作発表。
よろしく頼むよ。