マリッジストーリー | マローンのレビュー

マリッジストーリー




ウェーンなラスト。
私もささやかながら愛してるよ、アダムドライバー。
きっと長所を書いた手紙が読まれていたら。。
なんて妄想しつつも、
手紙を読まずにキレて帰ったらスカヨハ、分かり味が深い。
愛はあるけど、
一緒にいると幸せになれないヤツだから。
一択離婚。
実に
離婚一択。
もう心の中で決まってるやつだから。
そりゃ、上手く円満に別れられればよかったよ。
しかし、
そうは問屋がおろさない!
なんたってアカデミー助演賞受賞の敏腕弁護士出てきちゃったからね。

今回こちら、5部門でアカデミー賞にノミネートされ。。もぎ取ったトロフィーは1個。
ローラダーン。
もーすごいんだから!
キレッキレな弁護士もさることながら、
フェミニスト魂ふりかざしてやってくるから。
まじでかっこいいです。
アダムドライバーの事は好きだけど、
残念ながら、妻の事ちょっと舐めすぎたかな。
そもそも妻のキャリアを考えられる夫なんて。。なかなかいないよな。

昔、専業主婦のママ友で夫から仕事復帰の圧が凄くてヤダ。。
ブランクが長ければ長いほど復帰が厳しくなるよね。
もしかして?
もしや妻のキャリアを心配しての助言だったりして。

にしても離婚て大変だな。
子供の親権争いで心臓えぐれる。
分かるよ、死んでくれたらいいのにね。
にしてもやっぱアダム・ドライバーいいよね。
ピリピリした夫婦の会話の中で、
吹き出すのをグッと堪えるのとか。
切り傷の隠し方しか。
もちろんスカヨハも好きな俳優。
離婚は大変だったけど、
その先。
幸あれです。