エクスパッツ 異国でのリアルな日常 1〜4 | マローンのレビュー

エクスパッツ 異国でのリアルな日常 1〜4




く、苦しい
人の苦しみを垣間見る。。そんなドラマ。
事件の加害者にフォーカスを当てるドラマみたいだが、
結局被害者や家族とのやりとりがメインのヒューマンドラマ。
邦題で異国でのリアルな日常ってつけちゃったの。。どうよ?
疑問視。

5歳の息子が行方不明に。
まず母親が辛い
父親もよくやってるけど、辛い
シッターもかなりら辛い
そしでもって、お隣に住んでる友人も辛いし、
ついでにその夫も辛い。
辛い。
生きるのが辛い。
からの?
その先。

ニコールキッドマンが主演。
ママ役だけど、ママっぽくない。
お金持ちすぎて住み込みのシッターに
任せすぎじゃない?
色々。
家事をやらなない主婦。
最高。
うらやま!
実にいい。
駐在さんってこんな生活なの?
人生二周目は、ぜひ駐在生活送りたいと思う。
VIPな待遇。
パーティー。
異国での外食!
香港楽しそう!
でも住み込み。。のシッターさんは、気になっちゃうな。
色々。
モヤるの分かる。
子育てが絡んできたら、シッターと揉めないでいられる気がしない!
はさておき、
ニコールキッドマン、流石。
精神状態グラグラ感。
いいよ、いい。

4話目にして、
盛り上がってきた感じする!
息子なの?
息子じゃないの?
どっちなんだい!
判断が難しいけど、多分息子でしょうね。