ペーパーハウス シーズン1 後半5〜13話 | マローンのレビュー

ペーパーハウス シーズン1 後半5〜13話




ヤバい。
後半からなかなか面白くなってきた。
何が面白いかというと。。
セクシーなシーンが多くなるっていう。
人質と関係もったり、
え!
まさかあの人と?
しかも本気?本命?
そして、
うつつを抜かしている間に、
人質が脱走していくってゆう!
もー!
ちゃんとしてくれ。
普通人質とって銀行強盗してる時に。。
恋したり
情事にふけったりしなくない?
日本人なら絶対そんな不真面目な事はないはず。
まずは銀行強盗の成功の為に動こうよ。
不真面目さが面白い。
通勤途中観てるけど、
後半やけにセクシーなシーンが多くて、焦るくらい。
しかもストックホルム症候群を指摘されて、
なんだそれ?
って会話。
ストックホルム症候群を知った途端、
関係は間違ってると諭し出す。
ピュアなとこある。
どうしても気になるトーキョー
後半の字幕がさ、
トキオになっててウケる。
ジャニーズになってる。
やっぱり外人にはトーキョーの発音難しいのかな。
にしてもトキオw

復讐や報復っぽさが出てきて、
これからもっと面白くなりそう。
強盗成功は無理かなと思いつつ、
きっとストーリー的には成功するだろうな。
新札というか、
紙幣って製造番号がふられてるよね。
速攻足がつきそうだけど。