ブレイキングバッド シーズン1 /1〜5話 | マローンのレビュー

ブレイキングバッド シーズン1 /1〜5話




マジで面白いドラマで、5本の指に入る!
と聞いたドラマ。
全然面白くなってこない。
今のところ。
まず、主人公のおっさんが残念なくらいさえない。
ビジュアルは公園のベンチにいそう
なくらい平凡。
頭がむちゃくちゃいいけど、
残念ながら仕事にいかせてない。

なんなら死にそう。
残念ながら病死しそう。
からの
からの治療しない?
あんだって?
ドラマ終わっちまう!

病死がチラつくドラマ。
主人公の事態がベビーなんだけど、
ちょくちょくコミカルで、
そのバランスがついていけれない。
主人公のおっさんは悪い奴ではないオーラ
半端ないシーズン1。

と並行してヤベー案件に巻き込まれる。
ヤベー案件でヤベー事態発生!
パートナーもなんでコイツ的な。
パートナーはダメダメ過ぎて。。清々しい。
伸びしろしかない!
アーロンポール。

結果的に金という目的の為に、
危険な橋を渡っていくのだが。。
ちょっとドラッグを使用するシーンがカジュアル過ぎるというか。
売り捌くシーンも、ヒップホップなバックミュージック流しちゃう辺りで、
なんかこういう撮り方違うなと思ってしまい。。
離脱。

ドラッグビジネスで成り上がったとして、
そこに意味を見いだせない気がしたシーズン1。
残念ながら、
私的倫理観を超えていった為、
ちょっと観ていくの休もうと思います。
また気が向いたら観ようかな。