幽遊白書 実写 シーズン1 / 1話2話 | マローンのレビュー

幽遊白書 実写 シーズン1 / 1話2話




幽遊白書実写ヤバい!
昔好きだったアニメ化が。。実写で蘇るとか。
胸熱!
ただ昔過ぎて、
8割方ストーリー忘れてるっぽいけど。。
懐かしい気持ちだけで観ていきましょう!

まずは北村匠海大正解!
やってくれた北村匠海!
俳優界の大谷翔平だ。
期待を裏切らないプレー。
昔のヤンキー感で出るのに、
新鮮でチャーミング。
たけみっち感もちょっとで出るけど、
問題ない!
見事な浦飯幽助観れて、ほぼ満足した。

その点桑原は。。
見えなくもないが。。
うう。
ブサイクな見た目と裏腹に!ってキャラを期待していたけど、
イケメン過ぎて残念。

気になるのはコエンマ。
大人過ぎる。
どうした?

とにかくCGがすごい。
アクションはほぼマトリックス。
スローでイナバウアーでかわす。
飛び芸。
確実に人間の可能な範囲を超えてきてる。
人間なのかな?
霊ガン使える人間。。って人間なのかな?
幽助、仕事忙しくて高校行く暇ない。

鞍馬!
高見沢?
いや、鞍馬!
コスプレ感がすごい。
日本人の赤い髪無理がある。。
鞍馬好きだったな。
もちろん比叡も。
思い出しながら、観ていきたい!