チェーンソーマン シーズン1 /10話 | マローンのレビュー

チェーンソーマン シーズン1 /10話




米津玄師のオープニング曲テンション上がる。
米津玄師好きって訳では全くないけど、
アニメにマッチするソングをつけてくれるとは、
最高だ。
何度もあたまの中であのオープニングがリフレインしてくれる。
口ずさみながら、跳ねて踊りたくなる。
エンディングが毎回違うのも楽しい。
さすがMAPPA

マキマさん、めっちゃ強い。
指揮して、
美人で、
つつもたせ。
アンドロイドかも。
なんか怪しい、あの人。
そして、
デンジとマキマさんがいい仲になるとは思えな。。いね。
でもデンジはマキマさんと。。と信じてやまない。
マキマさんに心がない事、気づかないかな。


デンジとパワーちゃん、
揃ってどうかしてる。
楽しく生きる。
食う、寝る、戦う。
それだけ。
デンジもパワーちゃんも可愛い外見だけど、
全く押せない。
生い立ちが、悲惨すぎて人としての成形がうまくいってないのかな。
シーズンが進むにつれて、
仲間とか
愛とか
友情とか
培われていくのかな。
薄っぺらいままなのか。
謎。
姫乃先輩の死、全く響いてない2人。
しばし見守る。

更に元気を無くしたナナミンの声がすると思ったら、
津田健次郎さんでした。
イケボ、大好き。
お願い、死なないで!
特異4課隊長岸部!