ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 3、4、5話 | マローンのレビュー

ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 3、4、5話




やっぱさ、から騒ぎって変だな。
コメディー感出ちゃうけど、
メインストーリーは誰がヤった?
俺は何者?
ミステリーだよね。
こちらから騒ぎって聞くと、
恋のから騒ぎ連想しちゃうので。
最初大沢たかおがから騒ぎしてたけど、
割と落ち着いてきた。
仕込みで忙しいけど。
忙しそうにみえない。

何となく気づいちゃったんだけど。
この話、
潜入捜査では?
ニノ潜入中じゃない?
めちゃくちゃあたま良くないと、
潜入捜査官は務まらないよね。
記憶力といい、
身体能力といい申し分ないね。
今夜のブツの取引で、
一斉逮捕といきますか?

あとさ、
江口洋介はめっちゃ怪しいし、
なーんかアウトローな感じなんだけど、
ごめん、
江口洋介は悪役として観れない。
あんちゃん!
あと、
白い巨塔。
さとみ先生。
なんかいい人オーラでてる気がする。
勝手に。
好きな俳優。。という訳ではないんだけどね。

逆に佐藤浩一!
ずーっと、犬探してウロウロしてて。
何かと映り込んでくる。
主人公4人目。
まさかこの人が星なんじゃないでしょーね。
ゴリゴリの悪党もあり得る。
主人公3人が絡み出した中盤!
大沢たかおのから騒ぎがもっと観たい!