岸辺露伴は動かない シーズン1の1〜2話 | マローンのレビュー

岸辺露伴は動かない シーズン1の1〜2話




かの岸辺露伴!
ジョジョファン!って訳ではないけど。
荒木飛呂彦の描く絵。。って、
何か捕らえて離さなさいというか。。
気になってはいました。
今回岸辺露伴の住まいが素敵との話しを聞いて視聴。
マンガの世界観を実写で出すのは。。
厳しい。
そもそも2次元を3次元に変換するのは、
次元が違うというか。
しかし、
マンガを読んでない者としては普通に楽しめるのはいい事!!

クセが強すぎる髙橋一生。
そしてさはに特殊な能力が!
美形で女顔の髙橋一生、ハマってる様な、
そうでないような。。岸辺露伴。
でも髙橋一生が岸辺露伴と名乗るなら、
彼が岸辺露伴でしょう!
役がハマるハマらないはさておき、
髙橋一生と飯豊まりえのコンビは、
激しくお似合いだなーと。

そして、さすがNHKドラマ、
見応えある!
第二話にして神回?
ってくらい、山本未来の演技がキレッキレです!