ザ・バットマン | マローンのレビュー

ザ・バットマン




先日スパイダーマンを観てからの、
ザ・バットマン。
同じコスプレのヒーローでも、俄然バットマンのが好き!
スパイダーマンは陽キャね、
バットマンは完全陰キャ。
どちらも変態。。だけど、バットマン変態度高め
ヒーローなのにダークなとこ
推せる。

ノーラン監督の3部作で、
完全に完結したはずのバットマン!
が帰ってくる?
はずはなく
主人公はロバート・パディントン。
このロバート・パディントン、イケメンなんだけど、あの人似てるんだよね。。
上祐
うーん!
観るの躊躇うなー。
でもテネットのロバート・パディントンよかったなと思って。
イケメンには違いない。
結果、良かった!ローソン・パディントンのバットマン。
ダーク感とハイソ感が漏れ出てて、
キャットウーマンとの距離感とか、
よき。
だれがどう見ても鍛えてあげてた肉体、
ベンアフ程分厚くもなく、
バットマンコスチュームに収まる感じ。
見事にドゥエインでした。
ぜひまた活躍みたいな。

今回は、両親の死を巡るゴタゴタ。
ジョーカー不在です。
あれ?
最後声だけの人もしや?
アーユー?
ジョーカー並の奴は出てきます!
ポール•ダノ。
ダノのアクト、よいです。
サイコパス感が詰まったニヤリ顔。。
目が笑ってないやつ。
目が離せない俳優のうちの1人。
ポール・ダノ