ノッキンオンロックドドア 1 | マローンのレビュー

ノッキンオンロックドドア 1





ん?
これって。。ん?
ケイゾク、トリックと同じに作りたかったやつ?
2人組のボケとツッコミのノリ、
効果音、カメラワーク、ストーリーも大体。
解決した時に明かされる、
人間の腹ん中。
流れる微妙な雰囲気。
引きずる過去の事件。
見えない敵の存在。
使いまわされるキャスト。。
まだ1話目だけど、残念な感じは否めない。

ジャニーズの若手2人組。。
ジャニーズ起用についていけてない。
そこは男女でお願い。
相性最悪の男女からの?
あれがよかったのに。
渡部篤郎が出た時は、
ドキっとしたけど、
いやー、真山さんも歳をとったね。
真山さーーん!
そういえば、ケイゾクのラストどうなったんだっけ?
朝倉は野放しで、
スペックの最終回に表れたとか、
表れてないとか。。
今回、朝倉でますか?
そこだけ気になる。

そして、
ノッキンオン。。
ヘブンズドアじゃない?
昔の映画、心に残るあの映画!
大好き。
あ、だから男2人組?
パロディが過ぎるな。
ラストは海で!
朝倉と?