離婚しようよ 7〜8話 | マローンのレビュー

離婚しようよ 7〜8話




7話にして泣けるやつーーー!
離婚会見と、
結婚式の思い出が交錯する
7話。
からの?
じゃあ、こうしない?
さすが仲里依紗。

覚醒するのが遅すぎる坊ちゃん。
がんばれ!
当選するのか、
当選しないのか、
どっちなんだい!
山本耕二の胸筋にかかってるよ。

気になってたんだけど、
まさか篠原豪のパロディじゃないよね?
神奈川1区
選挙の時期になると、
「ゴーゴーゴーしのはらゴー!」
を連呼して耳に残す作戦する人。
こりゃ次回は「選挙へゴー!」言いかねない。

にしても地元愛。。って素敵。
生まれ育った地、
愛媛を愛してやまない。
溢れる愛媛愛!
好きなものを語る人って見てて楽しいよね。
愛媛を愛する男を愛した女。
愛媛じゃなくて、もっと妻を愛べきだったよね。
しかしこちら視聴者は、
かなり愛知魅せられてます。

愛媛の松山空港の問題、
初めて知りました。。
今だに米軍の管制下で運行しているとは。。
誰が当選しても、
松山空港の返還に取り組んでいこうよ
と言い放った大志に、
落ちるー!
泣けるー!
愛媛愛ー!