離婚しようよ 5〜6 | マローンのレビュー

離婚しようよ 5〜6




なんだこれ!
すごい楽しい!
飽きさせる暇を与えないドラマ、
さすが!
クドカン×大石静!
ままままさかの妊娠発覚!
これは。。ややこしくなりそう!

大体、
「私が育てるから、産んでくれればいい」とか言う義母!
お前が産めー!
お前が出馬しろ!
大志離れしろ!

ついに世襲議員のお坊ちゃんが、
成長を?
てか成長してくれないと困るよ!
まじで
松坂桃李りっかりしてくれ!
箱物問題きたね。
どうする、大志! 
うー!目が離せない。

からのピンチ!
ピンチからの?

そして誰の子だろうと、
自分の子として育てる覚悟があると言う、
パチアーティスト。
それに合点出来ない仲里依紗。
無能
失礼不能問題。
彼の心情がイマイチ分からない。
俺の気持ち
と言ってオブジェ渡されても。。
いらんわ。
言葉の大切さ、ここぞという時は必要だ。
もっと分かりあえたはず。
もしくは、
言っても分からないから、
結果分かりかえないかもしれない。
だとしても、
オブジェで表現するのはやめとくれ!