離婚しようよ  1〜5 | マローンのレビュー

離婚しようよ  1〜5





こちら神田伯山さんがゴリ押ししてたドラマ!
◯◯◯◯が立たないやつが出てくることに、
激しく共鳴してた伯山さん。。
ってば。
もう、観ない訳にはいかない!

宮藤官九郎と大石静さんの共同脚本。
わたしら、クドカンの脚本で育った世代。
もう、
面白くない訳がない。
いくつになっても、クドカンで笑える自分でありたい。
なんて事を思いました。
残念ながら、海人ちゃん観てなくて申し訳ない!
大石静さんも素晴らしいくて、
しっかり大人の事情ドラマ感が楽しめる。
本人同士は離婚したくてたまらないけど、
お立場的に無理なやつ。
錦戸亮。。たまらないね!
ほれてまうやろ!
パチアーティスト。。
憧れの職業だな!
なれるものならなってみたい。

そして仲里依紗様。
なんか大御所感するの私だけかな?
大奥とか、
あとこの前みた今際の国のアリス。
ラスボスがさ、仲里依紗だった。
今回もタンカきってる仲里依紗、最高!
ミーマーター
ミーマーター!
大分姉さん女房かなと思ったけど、
夫役の松坂桃李とだいたい同じ年か。。
夫として松坂桃李の甲斐性の無さ
そこが可愛い。。?
なんだかんだで。。
別れなそうな予感する!