ライダースオブジャスティス | マローンのレビュー

ライダースオブジャスティス



最高!

キャスト、ストーリー、デンマーク最高!

マッツミケルセンによる最高峰作品!

久々にスタンディングオベーション!


ラブ!

オタ!

デスとピース!

行き場のない悲しみ、怒り、絶望のその先へ!

オーバーw


マッツミケルセン、大好き。

マッツの魅力的すぎるサラサラの髪。。

を刈り上げたイカついヘアースタイル。

たくまし過ぎるお髭。

長身で長い手足、素晴らしい筋肉を秘めた体に、迷彩服からの休日のお父さん服(オサレじゃないやつ)をオン。

イケオジの最高峰、北欧の至宝。

今回は、無骨な軍人パパか。

んー、悪くない!

妻を深く愛してたの、いい。

ヒューマンな、ファミリードラマかな。

娘と父は。。一筋縄ではいかない。

すれ違う親子に関わりだす、中年のオタク?

とその仲間??

なーんか変な事になってきたぞ!

オイ!



親切がアダとなった、行き場のない怒り。

生きづらい世の中への不満。

突然の受け入れ難い死。

そんな原動力がすとんでもない。。方向へ走り出す!

まじで、ウケる!

のに深い。

本当に色々、細々と深いい。

だーかーらー

マッツを怒らせちゃダメ!あかん!


途中、目撃者の売春夫をかくまう。

からの仲間入り、最高!彼。


途中イマージェンシー発生!

イマージェンシー発生!

報復がよぶ報復、

折られる指。。もう助からないかもしれない。

さてさてほほほー。


ダサいクリスマス柄のセーターを着込んだマッツミケルセンに、

心からメリークリスマス!

あんだけ殺しといて、聖なる幸せな夜を!

ホルンの音色、最高。